オーダーウエディングドレスブランド
EverGreen Wedding のドレス製作記
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アトリエ便り


ついに梅雨入りしましたね。
雨の日は植物の緑が、晴れている日よりぐっと色が濃く鮮やかに見えます。

最近のアトリエについて書いておこうかと思います。

5月のGWに行ったWEDDING CARAVANの後…去年の流れだとすこーし落ち着くかな。
と、ゆるく構えていたところ、

とんでもない。

今年は何だか例年よりお客様のオーダー件数が倍になっています。

本当にありがたいことです。

まだまだ花嫁さまからのオーダーをお受けしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^^

info@evergreen-wedding.com まで

もっともっと忙しくなりたいです。





GWから今日まで、たくさんドレスやアクセサリー類をお作りしてお渡しする事ができました。
花嫁さまやお店の方々に、とても喜んで頂けたことが幸せです。

自分の手から生み出したものが、
その日の主役を輝かせるひとつになれると思うだけで、心が熱くなります。

また、素敵なライターさんと出会う事ができたこと、
母校での公演もしたり、
これからデザイナーを目指す高校生たちと短い時間でしたが交流できたことや、
テレビ収録のお手伝いの為(今度詳しくお伝えします)、ドレスを展示させて頂いたり、、etc

短期間でぎゅっと内容が詰まった日々を送っていました。

そして今週も!
今週は新しいウェディングプランの打合せが2つ。
楽しみ!

そして、新しいドレスの製作が始まります^^

いつも、ギリギリで最後の方は徹夜つづきの製作の日々…
今回はちゃんと早めに始めようと思います…。


☆ドレスに関してのお問合せは、EverGreen-weddingのホームページのオーダーフォームよりお願い致します。

現在、
・レンタルドレスは7月以降の挙式の花嫁さま
・セミオーダードレスは8月以降の挙式の花嫁さま
・フルオーダードレスは9月以降の挙式の花嫁さま

受付中です^^

お問合せ・オーダーフォーム

☆Yokohama Location Photo Plan について詳細はこちらをご覧ください↓↓

フォトプランについて
アトリエ便り


こんにちは^^

今日は肌寒い1日ですね…。
少し風邪をひいてしまったようです。

みなさんもお体には気をつけてくださいね。

お写真は、先日の横浜でのWEDDING CARAVANにいらした花嫁さまにオーダーしていただいた、
オーストリッチを使ったヘッドドレスです。

結婚式の二次会で、華やかなものをとオーダーいただきました。

ちょうど昨日が挙式。
きっと素敵なお式になったことでしょう☆

改めて、ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りしております。




さて、アトリエでは今週末納品のオーダードレスの製作が大詰めです!



出来上がりはまた、後日アップいたします。



【2016年のオーダーに関しまして】

レンタルドレス・セミオーダードレスは7月挙式以降の受付をしております。

フルオーダードレスは9月挙式から受付をしております。

土日のご予約はお早めにお勧めしております。

オーダーの仕方がわからないというお客様はこちらをご覧ください↓↓

オーダーの流れ

素敵な結婚式になりますように、
お手伝いさせていただきます^^
 
オーダーもラストスパート


来月お式の花嫁様たち。

オーダードレスの製作も佳境を迎えています。

今回は前撮りも同行させていただけることに^^

ずっと伺ってみたかった式場さんへ行けるので今からワクワクしています!


7月以降、挙式の花嫁様のオーダーを受付開始しました☆
お問合せはこちらからお願いいたします↓↓
お問合せ・ご予約フォーム
 
あと10日…




こんにちは^^

横浜でのWEDDING CARAVANまで、残すところあと10日となりました。

昨年からのオーダーの花嫁様たちのドレスや、衣裳のオーダー、舞台衣裳雑貨の企画など4月はてんこ盛りの1ヶ月に加え、展示会の準備を進めています。





今年のCARAVANでは新作を10型ほどお出しする予定です。
今回はドレスと、セパレートで着られるアイテムを展開していきます。

ヨーロッパやアジアで買付けをした素材たちを使ったラインナップ。

お楽しみに!

CARAVANは一般のお客様もご来場いただけます☆
皆様のお越しをお待ちしております。

WEDDING CARAVAN vol.2

スターフィッシュのヘッドドレス
みなさま、こんばんは^^

すっかり秋も深まり、毎日朝晩が寒くて起きるのがつらくなってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?


先日、オーダーを頂いたヘッドドレスをご紹介します。



挙式のテーマはリトルマーメイド。
ニューカレドニアにて、お式を挙げられる花嫁様からご依頼頂きました。


真っ白な砂浜と澄んだブルーの海に合わせ、スターフィッシュと淡水パールを使ってお作りしました。



スターフィッシュは存在感があって、海外リゾートや夏のウエディングにもぴったりの素材です。


お式までもう少し…
素敵な1日になりますように!




<2016年挙式予定の花嫁さま>

アトリエにて、ウエディングドレスのご試着のご予約を受け付けております。

11月の週末は少しずつご予約が埋まってきました。

ご興味のある方は是非お気軽に、お問い合わせください^^

※ご予約フォームはこちら
旅するドレス


ナチュラルなドレスのオーダーが多い中、色使いや素材もいつもとは違うものを使い、
凛とした表情を持つドレスをお仕立てしました。





美しい花嫁さまはご結婚3年目、NYでのロケーションフォト。

まるで、SATCの世界観!

もう向こうは寒いと思いますが、楽しんできていただきたいです。




<2016年挙式予定の花嫁さま>

アトリエにて、ウエディングドレスのご試着のご予約を受け付けております。

11月の週末は少しずつご予約が埋まってきました。


ご興味のある方は是非お気軽に、お問い合わせください^^
※ご予約フォームはこちら
キャンプ場ウエディング



今回は Instagramで載せたミニドレスのセミオーダーで、
着丈を長くしたいとのご要望をふまえてお仕立てしました。


生まれ故郷での結婚式。

先週末、キャンプ場でオリジナルウエディングを行われました。

お天気がよくてとても素敵な結婚式になったでしょうね☆


オーダーいただき、ありがとうございました!

末永くお幸せに☆



<2016年挙式予定の花嫁さま>

アトリエにて、ウエディングドレスのご試着のご予約を受け付けております。

11月の週末は少しずつご予約が埋まってきました。


ご興味のある方は是非お気軽に、お問い合わせください^^


※ご予約フォームはこちら


 
アトリエ便り




9月ももうすぐ終わりですね。

今月も花嫁さまの仮縫い、本仮縫いを行いました。


お渡しは宅配便なので、お会いするのも多分今日で最後になります。


数ヶ月間、打合せを重ねて一緒に作り上げたウエディングドレス。


寂しさもありますが、とてもお似合いだったこのドレスを着て挙式当日も楽しんでいただきたいです。


素晴らしい日になりますように願っています^^




http://evergreen-wedding.com
今日のアトリエ





優しいミルク色に染めたシルクとコットンのお花たち。

たくさんドレスに散りばめていきます。





ドレスのご試着・お問い合わせ
EverGreen-weddingオーダーフォーム



今日のアトリエ



こんばんは^^


午後から雨がしとしと降ってきました。


ここ最近暑い日が続いていたので、
過ごしやすい1日でしたね。


今日のアトリエでは、とても柔らかいチュールとフレンチリバーレースを使った贅沢なウエディングドレスの縫製をしています。


とても手間のかかる工程がたくさんありますが、どこも焦らず丁寧に作っていきます。


進み具合はまだ半分くらいだそうです。



出来上がりが楽しみ!



http://evergreen-wedding.com