オーダーウエディングドレスブランド
EverGreen Wedding のドレス製作記
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
5周年のごあいさつ

 

I give you “5” years of thanks !!! 

 

EverGreen-wedding は9月13日で5周年を迎えました。

 

ウエディングのお仕事で出会ったみなさま

応援し続けてくれた家族や友人・先輩たち

アトリエの仲間たち

そして何より、私たちの作るドレスを選んでくださった
花嫁の皆さまへ

本当にありがとうございました。

 

これまでに 皆さまからいただいた思いを

これから出会う新郎新婦さまへお返ししてゆきます。

 

5年前、仲間たちと共に胸に希望の灯を点し挑み続けた日々。

 

ブライダル業界の知り合いなんて誰一人いない状態でたった3人で始めたブランド。

 

継続していくことの厳しさを痛感した5年間でもありました。

 

何度も諦めかけ、その度に互いを励まし合い、

それでも、オーダーしてくださる花嫁さまの幸せそうな笑顔を見たり、

お手紙を頂いたり、この仕事の楽しさを毎日感じています。

 

花嫁さま1人1人に感動していただけるようなドレスをお作りしたいという思いのもと、

この先の5年間も、活動していけるように頑張っていきます。

 

 

2016. 09. 13 EverGreen-wedding

移転のお知らせ




**移転のお知らせ**

 

このたび大磯のアトリエ・サロンを下記へ移転、ならびに店舗拡大の為、

新規オープンをすることとなりました。

 

約2年間、海と緑に囲まれた大磯の町でいろいろな出会いや、お仕事をさせていただきました。

とても素敵な日々を過ごすことができたことは、

この町のゆったり流れる時間や温かい人たちのおかげだと思っています。

ありがとうございました。

(もう少し年を重ねたら、もう一度住みたいです)

 

移転後もこれまでどおり変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

 

【green factory HIRATSUKA】 9/10 OPEN ☆

 

ドレスの縫製工場を併設したウエディングドレスショップです。

今後は地元での雇用を創出するため、西湘エリア在住のお針子さんを募集も始めます。

 

神奈川県平塚市東真土2-22-66 1階 (完全予約制になります)

 

なお、移転作業のため来る9月5日(月)〜9日(金)までは、休業させていただき、

10日から通常営業させていただきます。

 

 

【Yokohama Wedding Salon】 10/15 OPEN 予定☆

 

横浜市中区山下町にドレスショップをオープンいたします。

 

 

ドレスオーダーのご相談、ご試着のご予約は下記のアドレスまでメールをお送りください。

 

info@evergreen-wedding.com

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

EverGreen-wedding

長嶋 千耶子

高橋 実樹

HappyNewYear 2016


HappyNewYear 2016 !

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、素敵な新年の幕開けとなりますように。

毎日、暖かい日が続きます。
冬はどこへ行ってしまったのだろう。

さて、9日の通常営業に向け少しずつ準備を始めています。

これまで、できるだけひっそりととやってきましたが、
去年いくつかイベントに参加させていただいて、たくさんの花嫁さまやブライダル業界のみなさまと楽しく交流することができたので、
今年はできるだけウエディングのイベントに参加できるといいな^^


<2016年挙式予定の花嫁さま>

アトリエにて、ウエディングドレスご試着のご予約を受け付けております。

★1月のご予約の受付ております。

ご興味のある方は是非お気軽に、お問い合わせください^^

※ご予約フォームはこちら
年末のご挨拶


今年の仕事納め。
最後は来年の打合せで大磯迎賓舘さまへ。

新しい出会いがたくさんあった一年でした。

海や山、豊かな自然に囲まれ、たくさんの歴史ある建物が静かに佇む小さな海の町・大磯。

横浜から拠点を移した一年間、花嫁さまをお迎えする日々が楽しく、たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を!

年始の営業は1月7日からになります。



<2016年挙式予定の花嫁さま>

アトリエにて、ウエディングドレスご試着のご予約を受け付けております。

★1月のご予約の受付開始しております。

ご興味のある方は是非お気軽に、お問い合わせください^^

※ご予約フォームはこちら
日々を過ごす


毎日誰かに生かされてる事に感謝して過ごしています。

その誰か

という人たちのお顔を一人一人思い浮かべたりする
静かな時間。

都内にいた時は得ることができなかった静かな時間です。


私たちのやっている事が、
去年より大きくなったとしても、
自分たちのそれぞれの技術が少しでも成長した事に気付いたとしても、
絶対におごってはいけない。


私たちを見つけてくれた人たちがいるからこそ、

今があると思っています。


たまにはこんな事も書いてみました。
4年突入☆



今日からアトリエ設立4年目に突入しました。


たくさんの人たちに助けられながら続けてこられた3年間。

ありがとうございます。


これからも、作り手としての技術を磨きながら、たくさんの花嫁さまのお手伝いができますように、4年目もどうぞよろしくお願いいたします。



http://evergreen-wedding.com
新しい命



9月

夏よりもさらにオーダーのお客様が多く、大磯のアトリエもフル稼働です。


そして8月の終わりに、産休に入っていたスタッフから出産の一報が^^


とても嬉しくて、連絡をもらった時にその場にいた周りの人たちに飛び跳ねながら報告しました。




新しい命がすくすくと育ちますように。




http://evergreen-wedding.com

WEDDING CARAVAN 終了しました!



WEDDING CARAVAN in yokohamaが
無事に終了しいたしました。


ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

期間中にお越しいただいた、プレ花嫁様、アニバーサリー婚のお客様、お取引先様、いつも応援してくれる仲間たちや恩師、家族にお会いすることができ、とても充実した3日間でした。


アトリエの外で発表する場がある度に、こんなにたくさんの人たちに支えられ4年間続けて来られたのだと、改めて実感します。


アトリエメンバーみんなで、約半年間、度々ぶつかり合いながらも絶対に成功させたいという固い意志と強い絆で準備をしてまいりました。


こうして、念願だった横浜で開催できたことを嬉しく思っております。


期間中にもう次の新しいプロジェクトも考えてしまいました^^
近日アップしていきます。


そして、ワークショップや店頭販売、会場の装飾を担当してくださったhanauta#の水野さんと、フォトグラファーの長田さん、インペリアルビルの皆様、アトリエメンバーに感謝を込めて。


ありがとうございました!


EverGreen-wedding
長嶋 千耶子

アトリエ&ウエディングサロン





ご報告が遅れてしまいましたが・・・



おかげさまでEverGreen-weddingのアトリエ&ウエディングサロンが移転しました!

また、green*graphicのオフィスを開設しました。

詳細は下記になります。



プレ花嫁のみなさまのお越しをお待ちしております。



-Atelier&Wedding Salon-

所在地:神奈川県中郡大磯町国府本郷1118-1-102

営業時間:月曜日〜日曜日 10:00〜19:00

※定休日 毎週火曜日、金曜日

※サロンは完全予約制となっております

 不在の場合もありますので、お越しの際はご予約受付までご連絡ください



ご予約方法はこちらです→http://evergreen-wedding.com/about_us.html
新年のご挨拶



Je vous souhaite à tous une très bonne année 2015!


新年あけましておめでとうございます。


本年も昨年以上に技術を磨き、
みなさまに喜んでいただけるようなものづくりを目指していきたいと思います。


アトリエは本日より営業です^^


今年もみなさまにとって、素晴らしい1年になりますように。



EverGreen-wedding