オーダーウエディングドレスブランド
EverGreen Wedding のドレス製作記
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< Instagram 900人突破しました☆ | main | プロジェクト始まります >>
2015〜2016のあれこれ


新しい一年が始まって、2週間と少しが経ちました。
すっかりお休み気分も抜けて、アトリエでは昨年末にオーダーいただいたお客様のヘッドドレスやウエディングドレスのお仕事をしております。

Atelier neuTur (アトリエ・ノイテュール) は、今年の9月に創業5年を迎えます。

5年目を迎えるにあたり、昨年からアトリエの事業方針などをリニューアルしていました。

そんな、あれこれをまとめましたので、
お仕事関係の方、応援してくださっている皆様、よろしければお読みください。
(長くなりますよ)


オーダーメイドドレスブランドとしてスタートしたEverGreen-weddingですが、
今後少しずつ事業拡大をしていく為、式場との衣装提携やレンタル事業を開始します。

もちろん、私たちの原点である個人の花嫁様のフルオーダードレス製作は変わらず重点に置き活動してまいります。

花嫁様おひとりおひとりと向き合い、喜んでいただけるような最高のものを作るという思いは全く変わりありません。

EverGreen-weddingの業務にこれまで以上に集中するに伴い、2年前に立ち上げた、ペーパーアイテムブランドのgreen*graphicとアニバーサリードレスラインのfeuilleを廃止しました。

いろいろな人が関わり、それぞれの思いで作ったブランドを無くすのは、残念で寂しいですが、元々はドレス屋としてスタートしたので、今ここで衣装製作一本に絞り、原点に戻ろうと決めました。

そして、昨年まで既存メンバー3名で活動してまいりましたが、グラフィック担当者が独立しました。
今後はフリーランスとして活動していくそうです。
新しい場所で、活躍することを願っています。
いろいろと、お力添えをくださった皆様、お世話になりありがとうございました!

去る人もいますが、新しい仲間も増えました。
ドレスチームには、パタンナーさんがまた1人加入します。
また、財務強化の為、経理さんも昨年末からお世話になっております。
(そろそろ法人化を視野に入れながら、活動したいので…)

これから、相変わらずツーカーな相棒・高橋とかわいいアシスタントちゃん、新しいメンバーとともに、
最高の仕事がしていけるように、気を引き締めて2016年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。


EverGreen-wedding



COMMENT